FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-02 (Tue)
2016/08/12
金曜日 東1ホール
“L”ブロック-37b
サークル名「800Hz」

夏コミ新刊、無事入稿完了しましたので告知させて頂きます。
内容はタイトルの通りで、獣戦機隊×シャピロでそれぞれ絡みがある形になります(亮シャピ中心で忍シャピ・雅シャピ・沙羅シャピ)

今回はゲスト様をお誘いしたりしていつもよりちょっと豪華でちょっと厚めの本になっております。
スペースでお待ちしておりますので、会場にお越しの際は何卒よろしくお願い致します。
通販はいつも通りイベント後から準備が出来次第の予定です。

あと私事で恐縮ですが、今回より同人も全部SNSと統一した名前(仮面ライナー)になりました。今後ともよろしくお願い致します。

しゃぴろちゃんは精神(こころ)が5さい ~精神退行したシャピロを獣戦機隊で育てなおす本~
■超獣機神ダンクーガ(シャピロ受け)
■R18
■B5
■400円

■ゲスト
うごやまよよいち様(カラーイラスト)/伊豆見様(イラスト)/ふぐ様(小説)/ふじみやあかね様(小説)

【表紙】



【漫画サンプル】




【小説サンプル】
* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)
pixivには既に上げてますが、こんな感じです。
今回、ありがたいことに初めてコミケのお誕生日席というものにあたったのですが、スパロボ島の端にシャピロがおむつ穿いてる本を置くとなってちょっと申し訳ない気持ちがですね…。
とはいえ、中身は結構まじめに作って、ゲストの方のすてきな作品もありますので、会場に来られましたら何卒よろしくお願い致します。



* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
■8月12日(金/1日目) 東1ホール L-37b
 「800Hz」

上記で夏コミ参加します。
新刊はこちらで現在製作中です。→新刊サンプル
まだこのサンプル以外は全然だったりこのページもトーン貼ってなかったりしますので、出来て来ましたら表紙など上げたいと思います。
無配まで手が回るか分かりませんが、せっかくなので何かしら作りたいですね。

基本的にツイッターで元気にしております。作業用にアニメやドラマを一気見したりなど。
ファフナーとかブラスレイターとか炎の刻印とか観ておりました。HuluとNetflixが便利で便利で…。
ぼちぼちダンクーガ以外も落書きしてるので、SNSの方でもよろしくお願い致します。

c90cc800hz.png
* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-02 (Wed)
ツイッターなどでは少し話してますが、夏コミ(落ちたらスパーク予定)に出したい新刊です(現在製作中)
亮×シャピロ中心に獣戦機隊×シャピロで、精神が退行したシャピロの話になります。
R18であんまり暗くならないラブコメ風の予定なので、興味があればよろしくお願いします。

ページ数が多いので追記部分に掲載してます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-19 (Tue)
もう1月も下旬ですがあけましておめでとうございます。
冬コミに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

昨年末冬コミの新刊の通販始めましたのでお知らせします。
とらのあなの委託と、BOOTH経由の自家通販も取り扱っております。
何卒よろしくお願い致します。

次回はとりあえず夏コミ予定、落ちたらスパーク用でシャピロ本新刊進めます。

↓ダンクーガ初代&ノヴァ/葵×忍本
http://800hz.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/21/040030382126.html
【BOOTH】https://800hz.booth.pm/items/185894

↓スパロボ系プチイラスト集
http://800hz.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/21/040030382130.html
【BOOTH】https://800hz.booth.pm/items/185899


* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
