FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
■8月12日(金/1日目) 東1ホール L-37b
 「800Hz」

上記で夏コミ参加します。
新刊はこちらで現在製作中です。→新刊サンプル
まだこのサンプル以外は全然だったりこのページもトーン貼ってなかったりしますので、出来て来ましたら表紙など上げたいと思います。
無配まで手が回るか分かりませんが、せっかくなので何かしら作りたいですね。

基本的にツイッターで元気にしております。作業用にアニメやドラマを一気見したりなど。
ファフナーとかブラスレイターとか炎の刻印とか観ておりました。HuluとNetflixが便利で便利で…。
ぼちぼちダンクーガ以外も落書きしてるので、SNSの方でもよろしくお願い致します。

c90cc800hz.png
* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-01-19 (Tue)
もう1月も下旬ですがあけましておめでとうございます。
冬コミに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

昨年末冬コミの新刊の通販始めましたのでお知らせします。
とらのあなの委託と、BOOTH経由の自家通販も取り扱っております。
何卒よろしくお願い致します。

次回はとりあえず夏コミ予定、落ちたらスパーク用でシャピロ本新刊進めます。

↓ダンクーガ初代&ノヴァ/葵×忍本
http://800hz.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/21/040030382126.html
【BOOTH】https://800hz.booth.pm/items/185894

↓スパロボ系プチイラスト集
http://800hz.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/21/040030382130.html
【BOOTH】https://800hz.booth.pm/items/185899


* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-23 (Wed)
2015/12/29
火曜日 東5ホール
“ホ”ブロック-34b
サークル名「800Hz」

ロボットのカラーイラストちょっとだけまとめました。
今回描きたかったけど間に合わなかった作品とか多々あるので
余裕がある時にもっとたくさん描きたいと思います。

A5で少ページのイラスト集とか気軽で良いので
ロボに限らず色々作ってみたいですね。

■スーパーロボット大戦(参戦作品)
■全年齢
■A5
■400円

【表紙】


【サンプル】




* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-03 (Thu)
夏コミの忍&シャピロ本が、とらのあなで取扱開始しました。
既刊とか在庫あるやつは自家通販とか始めるかなーとかもちょっと考えてます。

■超獣機神ダンクーガ
■R18
■B5
■300円
詳細&サンプル

<とらのあな>
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/34/16/040030341684.html?newtweet=01

* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-07 (Fri)
2015/08/15
土曜日 東地区“ホ”ブロック-51a
サークル名「800Hz」

無事に入稿も終わりましたので夏コミ新刊です。
忍とシャピロがムゲ帝国で捕まって色々される本になります。
多少えっちにしたり多少いちゃいちゃしたりします。

■超獣機神ダンクーガ
■R18
■B5
■300円

【表紙】


【サンプル1】


【サンプル2】


【サンプル3】
* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
