FC2ブログ
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
夏コミ1日目サークル参加しました。
お品書き、ブログにアップするの忘れたままホテルに向かってしまったもので…すみませんでした(;;´・ω・)

遊びに来てくださった方、本を手にとってくださった方、後近くのサークルさん皆様ありがとうございました!
相当備えていったのもあってスペースに居る間は意外と暑くなくて存分に楽しめました。
今回、初めて外国のお客さんが来てくださったのも嬉しかったです。またイラスト集出したいですね。

今回の無料配布はZ世界風の亮×シャピロの小説本でした。
普通に亮シャピをまともに書くのは久し振りな気がしますが…。
Zシリーズでシャピロが出てくれる事をまだ願っておりますよ!
…あ、余談ですが、Z2本は夏コミで在庫分完売となりました。こちらもありがとうございました!

次回イベントにつきましてはまた更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する