FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
夏コミ1日目サークル参加しました。
お品書き、ブログにアップするの忘れたままホテルに向かってしまったもので…すみませんでした(;;´・ω・)

遊びに来てくださった方、本を手にとってくださった方、後近くのサークルさん皆様ありがとうございました!
相当備えていったのもあってスペースに居る間は意外と暑くなくて存分に楽しめました。
今回、初めて外国のお客さんが来てくださったのも嬉しかったです。またイラスト集出したいですね。

今回の無料配布はZ世界風の亮×シャピロの小説本でした。
普通に亮シャピをまともに書くのは久し振りな気がしますが…。
Zシリーズでシャピロが出てくれる事をまだ願っておりますよ!
…あ、余談ですが、Z2本は夏コミで在庫分完売となりました。こちらもありがとうございました!

次回イベントにつきましてはまた更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
ちょっとサイトのデザイン変えました。近々上の絵も変えようと思います。

もう1週間を切った夏コミに向け、着々と準備中……
無事、新刊の方は入稿・印刷が終わりました!

今回、グッズとしてうちわと製作・頒布する事になりまして
ツイッターにも上げさせて頂いたのですが
下のがそのデザインになります~
自分も仕上がりが楽しみなので
是非お手にとって頂ければと思います(^ω^)

お品書きも後日上げますので
よろしくお願い致します。


* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
