FC2ブログ
個別記事の管理2016-12-08 (Thu)
2016/12/12(日) 東京ビッグサイト
ゲームマーケット2016秋

こちらに出展されるサークルStudioTurbineさんのロボット物ボードゲーム「Machine Head」にて、
カードイラストと一部ロボットデザインを担当させて頂きました。

当日自分は一般で遊びに行くだけなのですが、現地におります。何卒よろしくお願い致します!
ちなみに自分も現物を当日初めて受け取る形になるので、遊ぶの楽しみにしてます。

「Machine Head」 http://gamemarket.jp/game/machinehead/


[PR]

[PR]

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)
pixivには既に上げてますが、こんな感じです。
今回、ありがたいことに初めてコミケのお誕生日席というものにあたったのですが、スパロボ島の端にシャピロがおむつ穿いてる本を置くとなってちょっと申し訳ない気持ちがですね…。
とはいえ、中身は結構まじめに作って、ゲストの方のすてきな作品もありますので、会場に来られましたら何卒よろしくお願い致します。



* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-25 (Thu)
■2014年10月12日(日)
 COMIC CITY SPARK9
 東3ホール ヤ72b 「800Hz」

今年もスパーク出ます。新刊は忍・シャピロ受けで不思議の国のアリスパロです。
まだ表紙までたどり着いてませんので、サンプルはちょっとお待ちください…orz
アンソロ用フライヤーは時間があったら新しいの用意したいですね。

冬コミの方申し込んだのですが、今回なぜか今読んでる血界戦線で出す事になりまして
珍しくダンクーガの新刊は作らない予定です。血界は健全な本ですよ!
受かれば2日目になると思いますーー。
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)


先日1月24日が大張監督のお誕生日だったということで、
記念に描いたダンクーガノヴァと葵さんです。

ダンクーガノヴァの漫画また描きたいなと思いつつ…
いい加減通販を用意せねばと思っております。冬コミ新刊の…;;;
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |