FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-07-28 (Fri)
2016/08/12
土曜日 東4ホール
“ヨ”ブロック-26b
サークル名「800Hz」

無事に新刊できました!
↑のスペースにて頒布しますので、よろしくお願い致します。
当日は何かおまけつくかも知れません。
通販はいつも通りイベント後ですが、お盆明けより開始の予定です。

全能の神は象と雌豹の夢を見るか?
■超獣機神ダンクーガ(亮×シャピロ×沙羅)
■R18
■B5
■32ページ
■300円

■ゲスト
なか子様(カラーイラスト)/めけ様(イラスト)/夢乃社様(漫画/イラスト)

【表紙サンプル】


【本文サンプル】





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-29 (Thu)
■8月12日(土/2日目) 東4ホール ヨ-26b
 「800Hz」

冬落ちたので1年振りのコミケ参加です。
新刊は現在制作中ですが、サークルカットの通り
夏らしく海で3Pの話です(亮×シャピロ×沙羅)
表紙やサンプルなどはまた後日。
よろしくお願いします!


* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-08 (Thu)
2016/12/12(日) 東京ビッグサイト
ゲームマーケット2016秋

こちらに出展されるサークルStudioTurbineさんのロボット物ボードゲーム「Machine Head」にて、
カードイラストと一部ロボットデザインを担当させて頂きました。

当日自分は一般で遊びに行くだけなのですが、現地におります。何卒よろしくお願い致します!
ちなみに自分も現物を当日初めて受け取る形になるので、遊ぶの楽しみにしてます。

「Machine Head」 http://gamemarket.jp/game/machinehead/


* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-11-29 (Tue)
冬コミ落ちました。

というわけで、年内のイベント参加はありません。
来年の参加はまだ未定ですが、夏コミは申し込み予定として
冬に出す予定だった本を春に出すか迷ってるところです。

ところで、ツイッターではお知らせしたものの
ブログで宣伝していなかったので…アンソロに寄稿させて頂きましたのでこちらでもお知らせしておきます。

SRWZシリーズ版権キャラ中心アンソロジー「はじめまして、新世界」
主催:ミィネ様
Zシリーズ版権キャラ中心アンソロジー企画サイト

初出イベントは終わってしまいましたが、来年3月HARU COMIC CITY 22でも頒布予定と
現在も通販での取り扱いがあるとのことなので、よろしくお願い致します。
ちなみに相変わらずダンクーガ×ダンクーガノヴァ×グラヴィオンの漫画描いてます。

その他、来月開催のゲームマーケットに頒布されるゲームにてイラスト描かせて頂いたりもしております。
こちらはまた後日改めて。ゲームマーケットには自分も遊びに行く予定なので楽しみです。
* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
遅くなりましたが、今年も夏コミお疲れ様でした。
サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます!

当日発行したシャピロの精神退行本の通販が始まりましたのでお知らせ致します。

しゃぴろちゃんは精神(こころ)が5さい
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/74/040030447475.html
【BOOTH(自家通販)】https://800hz.booth.pm/items/312369

次回はとりあえず冬コミ申し込んでおきました。
ずっと出したかった忍とシャピロの小説とか、ロボット本とかやりたいなぁと思っております。

告知用に亮シャピ描いたんですが、こんな感じが好きです。


* Category : 同人活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
